セブンプロジェクトは詐欺副業?口コミ・評判も怪しいか調査

7プロジェクトをやってみた人の評判と口コミは信用していいのか調査と書かれた画像
  • URLをコピーしました!

最近はLINE副業が増えてきていますが、果たしてその中でどれくらいの案件が安全なのでしょうか。

今回は、LINE通知を確認するだけで継続的な収入が狙えると謳う2022年度に公開されたセブンプロジェクト(7プロジェクト)を調査しました。

やってみた人の口コミはインターネット上では複数確認できるものの、果たして信用して問題ないのか、調査した結果をお伝えします。

まずはセブンプロジェクトがどのような副業なのか、基本情報から見ていきましょう。

目次

セブンプロジェクト(7PROJECT)はLINEで稼げる最新副業

7プロジェクトと書かれた画像

セブンプロジェクトは、投資を全くやったことがない人でもLINE通知を確認して数タップするだけで稼げるチャンスを手にできるLINE副業だと評判です。

2022年に広まりはじめ、すでに1万人以上が実践しており、即金性と再現性の高さから国内外の投資家からも高い評価を受けています。

セブンプロジェクト(7PROJECT)副業が評判の理由①始めやすい

セブンプロジェクトの参加条件を確認したところ、未成年でなければ誰でも始められるとのことでした。

参加者のうち大半が投資をやったことがない初心者ではあるものの、とある仕組みを活用するだけで副収入を狙える環境を手にできるというのです。

これだけ聞くとよくある怪しい詐欺のようにも思えますよね。

後ほどご紹介しますが、取引するタイミングは全てセブンプロジェクトが独自開発したSEVENシステムで行うため、根拠なく投資初心者でも始められると謳っているわけではないようです。

また登録料もかからない上に、資金は1万円あれば複利運用で毎日7万円の不労収入が十分狙えるということでした。

できるだけお金をかけずに副業をやってみたい人にとっては、好条件だと言えるでしょう。

セブンプロジェクト(7PROJECT)が評判の理由②3日間で仕組みが作れる

何か新しい収入源を作るとき、多くの場合が仕組み作りに膨大な時間と労力を費やさなければいけないもの。

副業の定番とも言えるアフィリエイトやせどりもそうですが、稼げるようになるまでに最低でも数か月はかかるという話を聞いたことがある人もいるのではないでしょうか。

何もない状態から知識を学び、稼げるようになるまでのプロセスを自分一人で構築するというのは生半可な気持ちではできないものです。

ところが、セブンプロジェクトの場合はすでに実績がある仕組みを使って取引するため、短期間で誰でも利益が狙える環境が手に入るといいます。

LINEメッセージと動画を確認して仕組みを理解する作業を3日間だけ行えば、仕事や家事などをしながらでも月200万円の副収入も狙える環境が整うとのことです。

セブンプロジェクト(7PROJECT)が評判の理由③ローリスク

セブンプロジェクトでは、安全性を第一に考えたサービスを提供しているとのことでした。

世の中には数多くのLINE副業がありますが、安全性をアピールしたものは残念ながらそれほど多くありません。

参加時に開設する口座は信頼できる資産運用会社が管理していて、すでに世界中で何万人もの利用者がいるといいます。

また口座にアクセスできるのは口座開設者のみなので、ネットビジネスで起こりがちな見せかけだけの利益や資金の搾取といった詐欺リスクに遭う可能性も低いようです。

SEVENシステムは、Myfxbookといって不正や改ざんができないシステムだけを掲載するサイトに載る予定があるとのことですので、システムの信頼性はおそらく問題ないでしょう。

続いては、セブンプロジェクトの加藤浩司が信用できるのか、怪しい詐欺に加担しているのか調査結果を見ていきます。

セブンプロジェクト(7PROJECT)の加藤浩司の評判が詐欺で怪しい?

加藤浩司氏の画像

セブンプロジェクトは、加藤浩司氏という人物が代表を務めています。

彼について調査した結果、以下のことが分りました。

  • 「誰でも簡単に利益を狙える」仕組みの構築を目指す天才投資家
  • 冷静なトレードで小さな利益を積み重ねる堅実な投資が持ち味
  • 2017年の仮想通貨バブルを予見
  • 自らのコミュニティにおいて多数の「億り人」を輩出
  • 現在は2,800人を越える生徒に年間300回以上のセミナーを実施

以上のことから、加藤浩司氏は投資家としての実力が十分ある人物で評判も良さそうです。

彼がわざわざ詐欺をするために時間とお金をかけて、セブンプロジェクトを立ち上げるような悪質な人物である可能性は極めて低いと筆者は考えます。

セブンプロジェクト(7PROJECT)副業の稼ぎ方は怪しい詐欺と評判?

7プロジェクト月200万円が目指せる方法と書かれた画像

やってみたら稼げそうな要素が多かったセブンプロジェクト。

しかしインターネットサイトによっては、悪い評判・口コミがちらほら目につくことも。

なぜ一部のインターネットサイトはセブンプロジェクトに対して、「怪しい詐欺」「悪質案件」といったマイナスイメージを強くする情報をわざわざ流しているのでしょうか。

筆者は以下のように考察しました。

  • インターネットサイトのアクセスを増やしたい
  • セブンプロジェクトが怪しい詐欺案件だと読者に思わせて本当に売りたい商品に勧誘したい

いかにもやってみた風の記事を公開して評判を悪くして、本当の目的に誘導するといった悪質な副業レビューサイトが最近は増えています。

詐欺被害に遭わないためにも、情報の取捨選択は慎重に行ってください。

続いては、セブンプロジェクトを支えるSEVENシステムを詳しく解説します。

セブンプロジェクト(7PROJECT)のSEVENシステムとは

SEVENシステムの通知と書かれた画像

SEVENシステムは、参加者に利益を狙えるチャンスが来たら参加者にLINEで教えてくれます。

利益が狙えるチャンスが到来するまでは、参加者は好きなことをして自由に過ごせるのはうれしいことですが、果たして活用する仕組み自体は怪しいものではないのかはっきりさせておきたいところでしょう。

ここからは、SEVENシステムの評判が良い理由にもつながる一歩踏み込んだ部分を解説します。

決済は手動で行うため資金が溶けにくい

SEVENシステムは直近1年の月単位の勝率が100%と安定性に優れたシステムではあるものの、完全自動ではありません。

完全自動システムで利益を狙うと謳うLINE副業は多くありますが、使ってみると全く稼げなかったり、稼げたとしても短期間のみだったりすることがほとんどです。

いつの間にか資金が溶けて、多大な損失を抱えてしまうというのはLINE副業に限らずネットビジネス界ではよくある話です。

なぜそのようなことが起きてしまうのでしょうか。

問題は採用する手法です。

完全自動システムの大半はナンピンマーチンといって、莫大な資産が必要な手法を採用しています。

LINE副業は怪しいものだというイメージを強くしているのは、完全自動システムが大きく影響しているといっても過言ではないでしょう。

SEVENシステムの場合は参加者が決済できるタイミングでしか取引しないため、資産が溶けにくく安心して参加できるようになっています。

ビットコイン市場の価格変動を稼ぐチャンスに

SEVENシステムでは、ビットコインとFXを活用しながら利益を狙います。

ただしビットコインを参加者が買って取引するわけではなく、あくまで仕組みを活用するだけなのでSEVENシステムそのものの仕組みを参加者が理解できていなくても問題になることは特にありません。

それでいて、毎日7万円の不労収入が狙えるというのです。

FXは価格変動が少ないため大きく稼ぐのは難しいのですが、ビットコインの場合は1日のうちに何度も大きな価格変動があるため、稼げるチャンスが巡ってきやすいといいます。

レバレッジ最大50倍での取引も可能

セブンプロジェクトでは、暗号資産CFDというライバル不在の稼ぎ方を取り入れています。

少額の資産でも毎日7万円の不労収入が狙えるのは、レバレッジ最大50倍で取引できる環境が整っているからです。

例えば、1万円の資金を用意した場合は50万円分の取引ができます。

市場の動きを予測できるから利益につなげやすい

SEVENシステムは、通常のチャートでは確認するのが難しいわずかな市場の隙を見逃しません。

活用するのは、独自開発したギャップラインという指標。

プロジェクトチームが5年に渡って、ビットコインの値動きを研究・解析して作り出したそうです。

下の画像では、上下に広がる青い線がギャップライン、緑の線は移動平均線といって価格の平均値を意味します。

ギャップラインと書かれた画像

また上の画像を見ると、移動平均線がギャップラインに触れた際に赤または青の矢印が出ています。

これは、今が取引のチャンスだというサインです。

ビットコインFXの大きな価格変動をした後に平均値に戻ってくる特性があるのですが、それを搭載するAIが予測して矢印という形でチャート上にサインを出しているのです。

参加者にはこのタイミングでLINE通知が届くため、大きな利益を狙いやすくなっています。

次からは、筆者がセブンプロジェクトに潜入調査をやってみた結果どうなったのかをお伝えします。

セブンプロジェクト(7PROJECT)の無料LINEに登録やってみた結果

7プロジェクトのロゴ画像

やってみた人の評判と口コミが本当で、SEVENシステムの仕組みも実際に存在するとしたらセブンプロジェクトに参加しないのは損だなと思いませんか。

筆者は潜入調査するためにセブンプロジェクトのLPにアクセスし、LINE登録をやってみました。

届いたLINEの画像を公開!

実際に届いたLINEの画像をお見せします。

セブンプロジェクトのLINE画像
セブンプロジェクトのLINE画像2
セブンプロジェクトのLINE画像3
セブンプロジェクトのLINE画像4
セブンプロジェクトのLINE画像5

このように連日にわたり案内が届くので最終的にプロジェクトに参加するかは任意となります。

また、このLINEの登録は無料で行えます。

動画配信は全3話で視聴特典がもらえる

画像で見ていただいたとおりLINE登録後は、「状況を把握するために15秒程度で終わる簡単なアンケートに回答してほしい」といった旨のメッセージが届きました。

選択肢を選んでタップするだけで、文字を入力する手間もなく数秒で回答できました。

その後は、セブンプロジェクトを詳しく学べる内容が全3話の動画配信とメッセージが届きます。

  • 第1話:7プロジェクトの基本情報
    【特典】成功者が必ず実践している7つの行動
  • 第2話:SEVENシステムの仕組み
    【特典】参加者実録インタビュー
  • 第3話:SEVENクラブ参加予約告知
    【特典】・SEVENクラブ特別優待券
        ・加藤浩司氏直筆メッセージ

特に印象に残ったのが、SEVENシステムから送られてくる通知画面です。

メッセージには取引や通貨ペア、価格情報の記載があり、実際に始めるとしたらどうなるのかイメージしやすかったです。

7プロジェクト取引画面

第1話、第2話の特典はインターネットで検索しても出て来ない内容で、かなり参考になりました。

怪しい商材の勧誘はなかった

セブンプロジェクトの公式LINEへの登録をやってみましたが、SEVENクラブの紹介以外に他の案件を紹介されることはありませんでした。

詐欺案件の場合は、LINE登録者を対象に全く異なる内容の商材を強引に紹介することもあるようです。

セブンプロジェクトの場合はそのようなこともなく、怪しい印象を受けませんでした。

セブンプロジェクト(7PROJECT)のシステム通知画面も公開!

ここで私たちが正式にセブンプロジェクトに参加までしたうえで実際に送られてくるシグナル配信を公開します。

LINE登録だけでなくSEVENクラブに正式に加入まで行った上でスクリーンショットを撮っています。

SEVENシステムの実際の画像

ご覧のように「買い」の指示と「売り」の指示が送られてくるので、このタイミングで取引を行うことで利益を狙うことができます。

SEVENシステムも完璧ではないですが、これまで運用してきたなかで利益は出ています。

もちろん調子が悪い日も中には存在しますが、総じてトータルではプラスになるようにバランスが取れているように思います。

セブンプロジェクト(7PROJECT)の収益結果を公開!

収益結果

私たちは10万円という資金で実際にセブンシステムを使ってみました。

こちら1か月運用した結果の収益になります。

利益は23090円ほど出ていましたので利益率は20%程度でしょうか。

1日7万円には遠く及びませんが、ここから複利効果によってどんどん伸びていくことに期待しています。

実際にプラスになった体験ができたので検討している人にも自信をもっておすすめできます。

セブンプロジェクト(7PROJECT)の評判と口コミを調査

セブンプロジェクトに限らず、ネットビジネスを始める際に確認しておきたいのが、案件をやってみた人の評判と口コミです。

私たちは実際にやってみた結果をお伝えしていますが、ぜひ他の人の複数意見も参考にしてみるべきです。

一部のインターネットサイトでは、セブンプロジェクトの口コミが詐欺で怪しいといった情報が流れていますが、先述したとおりほとんどが自分のLINEリストを集めるためで、実際に試すこともしていません。

ここでは実際にセブンプロジェクトを利用しているユーザーに絞って調査した結果をまとめてご紹介します。

やってみた人の評判・口コミ①公式サイト

最初はわけがわからなかったね(笑)息子に説明されてようやくプロジェクトの人がメッセージを定期的に送っているんだとわかりました。ちゃんと運営の方から丁寧な参加までの流れも送られてきたので、自分一人で結局全部できてしまいましたね。セミナーは若い人も自分みたいな年配層もいておしゃべりする時間もあって新鮮でした。日本の経済や金融の勉強なんてほとんどしてこなかったから学びがたくさんありましたね。スタッフの人と意気投合しちゃってそのまま入会してしまいました。これが驚いたことに毎月100万円以上稼げているんですね。退職金がそれなりの金額余っていたのを全部7プロジェクトに移行したんです。銀行に預けても全然増えないけど、7プロジェクトに預けてしまえば増えるチャンスが巡ってくるんですよね。あとは息子が言ったとおりLINEでの通知が来たらアプリを開いて「売る」「買う」をやるだけです。仮想通貨とかFXとか言葉しか知らないんですが稼げてしまうから驚きしかないですよね。仕事辞めてからまさか年収1000万円を超えるペースで稼げるようになるとは思ってませんでしたよ。

LINE登録をした段階では美味しい話ばかり送られてくるんだろうな~と思っていたんです。でも、けっこう早い段階でWebセミナーの案内が来たので潜入捜査みたいなイメージで参加しました。これが私とって大きな出来事になりましたね。想像だとWebセミナーは薄い内容ばかりでほとんどが勧誘みたいな感じで進むんだと思っていたんです。でも、講義パートは本当にタメになる話ばかりで講師の方の話も大変面白くて引き込まれました。ディスカッションパートがあるのですが、みんな自分で何とかして稼ぎたいという思いの方が多くて、ふざけて参加した自分が恥ずかしくなってしまいました。私は現在月に40万円程度の不労収入が発生しています。不労とはいえLINEを確認してそのタイミングでスマホを操作する作業だけ発生するんですが、ほんの10秒くらいでできてしまう作業です。この作業1回で5000円~10000円くらいが稼げるようになりました。続けることによって1回で稼げる金額を増やすこともできるので、今はそのための種まきをしているイメージです。7プロジェクトでは無理なくシステム運用ができるので、金銭的余裕がない人でも自分のペースで始められますね。

僕は友人が参加していたので紹介というカタチで知りました。最近は広告も流れていると聞きますが、僕が知ったときはまだなかったと思います。かなり秘匿性が高いシステムを運用していきますし、広告流しても大丈夫なのかって思いました。だって7プロジェクトに参加したら働かなくなる人も絶対に増えますから(笑)僕は宅配の仕事をやっていたのですが休みも全然取れなくて残業ばかりでした。でも7プロジェクトに出会ってからは毎日が劇的に変わりましたね。まずジョブチェンジすることができて今はずっと興味のあったイベント運営会社で働いています。給料は未経験者なのでまだ安いのですが、7プロジェクトで余裕がつくれているのが大きいです。僕の場合は、月によりますが70万円前後稼げています。得たお金もそのまま運用に回して複利運用しているので収入自体は右肩上がりです。初月は20万円くらいだったのが半年で40万円、1年で70万円まで伸びたのには驚きましたね。このまま数年運用していけば毎日7万円、月収200万円も目指せると本気で思っています。

引用元:https://7-seven-project.com/interview/

やってみた人の評判・口コミ②掲示板

FXと聞くと資金が溶けてしまうイメージがあったのですがSEVENシステムは利用してから一度も資金がマイナスになったことはありません。運用をシステムに全て任せるのではなく自分自身で決済のタイミングをコントロールできるので他のシステムと違って利益がとても安定しやすいです。今までFXではかなり失敗ばかりしてきましたが

「やっと本物に出会えた」と心から感謝しています。

今までFXをやったことがなかったので初心者の私でも稼げるのか最初は不安でした。しかし、加藤さんをはじめ
スタッフの皆さんがとても親切にサポートしてくれるので安心してシステムの設定を進めることができました。設定が完了してからは本当にLINEの通知を確認するだけで稼げたので驚きました。私はまだSEVENシステムを使い始めて1週間くらいですが今の時点で9万円ちょっとの利益が出ています。他のメンバーさんはもっと稼いでいるので、これから複利運用をしていって早く毎日7万円の利益に到達できるようにするのが今の目標です。

引用元:口コミで評判の副業クラブ7プロジェクト

深夜にLINEが来るのは微妙だけど、日中は指示通りに取引すればプラスになりやすい。まずはクラブの会員費を回収する。

引用元:セブンプロジェクト(7プロジェクト)の口コミ・評判掲示板

LINEで通知が来るから楽。これまでメールのやつが多すぎた。稼ぐチャンス増えた気がします。

引用元:セブンプロジェクトの評判掲示板

やってみた人の評判・口コミ③Twitter

ここで、セブンプロジェクトをやってみた人の評判と口コミをまとめます。

  • LINE通知で取引のタイミングが分かるから続けやすい
  • セミナーは投資初心者でも理解できる内容
  • SEVENシステムは安定していて精度が高い

セブンプロジェクトはすでに実績のあるシステムを使って不労収入を狙うというだけあって、利益獲得のチャンスから決済までのステップがしっかりと構築されているようです。

またやってみた人の評判と口コミはリアルな内容が多く、信用できると筆者は判断しました。

国内外の投資家からセブンプロジェクトの評判が良いのも、納得できる結果となりました。

セブンプロジェクト(7PROJECT)から届いた新たなオファーを公開

セブンクラブと書かれた画像

セブンプロジェクトのLINE登録をやってみて、システムを実際に使い始めて、仕組みや安全性は十分理解できました。

使用している人たちの評判・口コミも総じてプラス材料になったと思います。

セブンプロジェクト単体でも十分なように思えるところですが、運用しながらしばらくすると、セブンプロジェクトから新たなオファー「SEVENクラブ完全フルオート版」と「GOLD SEVEN 」が手元に届きました。

どちらも魅力的な内容だったので、一部ご紹介します。

毎日20万円以上の利益が狙えるSEVENクラブ完全フルオート版

SEVENクラブ完全フルオート版は、完全放置でも毎日20万円以上の利益が狙えるシステムだといいます。

SEVENシステムは利益を狙えるタイミングを参加者にしっかりLINE通知で教えてくれるものの、届く時間が不規則であるため、利用者によっては負担になっているといった声もあったようです。

実際に私たちに届いた通知も深夜帯だったことがあります。

SEVENクラブ完全フルオート版は、LINE通知を確認しなくても勝手にシステムが取引から決済まで代行してくれるので、使いやすいと口コミでも評判になっているということでした。

SEVENクラブ完全フルオート版の強み

完全放置と聞くと、資金が溶けてしまうリスクを心配する方もいるでしょう。

SEVENクラブ完全フルオート版は最新AIが独自ロジックに沿って取引のタイミングを判断し、不測の事態が起きた場合は実績ある投資家チームが状況を含めて適切な判断を下す仕組みになっているため安心です。

SEVENシステムとは異なり、実際のチャートと通知が届くまでの時差などが原因で利益を獲得できないといたことも起こりにくいため、1日にエントリーできる回数も増えるといいます。

月単位の勝率は100%ですので、完全放置してシステム任せにしたからといって資金が全て溶けてしまうといったことはほぼないと考えて問題ないようです。

SEVENクラブ完全フルオート版の豪華特典一覧

SEVENクラブ完全フルオート版に参加すると、長期的に不労収入を狙う上で活用したいと思ってしまうような魅力的な特典がもらえます。

  • SEVENシステム
  • システム無償アップデート
  • システム永続利用権利
  • 初期設定パーフェクトマニュアル
  • 確定申告マニュアル
  • 節税対策マニュアル
  • LINE無制限サポート

また参加者の一部には、7プロジェクト代表の加藤浩司氏から特別コンサルを一生涯受けられる権利や鮮度の高い情報をまとめたコンテンツセブン招待権を獲得できるといったことも記載がありました。このあたりの評判も見つけ次第追記させていただきます。

1時間で20万円の実績を誇る GOLD SEVEN クラブ

ゴールドセブンクラブと書かれた画像

もう一つ、筆者の元に届いたのが「GOLD SEVEN クラブ」というオファーです。

こちらは、SEVENシステムやSEVENクラブ完全フルオート版とは異なる稼ぎ方で利益を狙う案件で、即金性に優れていることが最大の魅力だといいます。

1時間に20万円超えの利益を稼ぎ出した実績や月利70%の実力があるシステムということで、うまく活用すれば億り人も目指せるということでした。

20万円もの大金を1時間で狙えてしまうのは、複利運用を活用しているからだといいます。

また合理的な取引ができるシステムと億超えの実績を持つ投資家チームが協力しているため、安心して利益を狙えるということです。

闇雲に取引するのではなく、稼げるポイントを絞って効率重視で取引するとのことですので、資金が溶けるリスクを最小限に抑えたい人も安心して参加できるでしょう。

【まとめ】セブンプロジェクト(7PROJECT)の評判・口コミは信用できる

セブンプロジェクトは、投資家として多くの実績を持つ加藤浩司氏が代表を務めるオファーです。

複数の収入源を持ちながら着実な資産形成を希望する人に向けたオファーも、「SEVENクラブ完全フルオート版」と「GOLD SEVEN クラブ」が用意されており、安定した環境で不労収入が狙いやすい環境になっています。

やってみた人の評判や口コミは良いものが多く、内容も具体性があったため怪しい詐欺ではないと筆者は判断しました。

セブンプロジェクトの調査結果まとめ

  1. セブンプロジェクトは投資の知識や経験がなくても安心して始められる副業
  2. 毎日7万円、月200万円が狙えると謳うのには明確な根拠がある
  3. SEVENシステムは独自ロジックを活用した取引ができる
  4. やってみた人の評判と口コミはリアルなものが多く信用できる
  5. 長期的な収入源構築に向けたオファーが充実している
  6. セブンプロジェクト代表の加藤浩司氏は投資業界で評判の人物で怪しい詐欺師ではなかった

セブンプロジェクトは仕組みそのものを理解していなくても始められることから、これから参加者が増えていく可能性も十分あります。

詳細を知りたい方は、セブンプロジェクト公式ホームページをご確認ください。

セブンプロジェクト(7プロジェクト)公式サイトへ移動

7プロジェクトをやってみた人の評判と口コミは信用していいのか調査と書かれた画像

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

世の中には副業詐欺や投資詐欺、質の悪い商品を販売する企業などが多数あります。
誇大広告がまかり通っているなかで、本当にイイものは何か?
読者様からの依頼はもちろん、時代の流行に合わせて副業商材や通販商品などを独自調査して発信することにしました。
騙される前に読むサイトとして登録お願いします!

目次