【実体験】REVERSE(リバース)は副業として稼げる?投資の仕組みや始め方を徹底解説!

  • URLをコピーしました!

本業でお金を稼ぐだけでなく、近年では副業もしてお金を稼ぐ方々が増えている傾向にあります。

その副業の中でも「投資」を始めてみようと試みている方も多いのではないでしょうか。

また、投資の中でも自動売買システムを活用して初心者でも手軽に始められる投資があります。

REVERSE(リバース)のFXシステムは、そんな自動売買システムを活用し、森永純一が運営しているサービスのことです。

しかし、始める前にREVERSE(リバース)で投資を始めて稼ぐことができるのか、どのようにして始めるのかなど疑問に感じることも多いでしょう。

そこでこの記事では、REVERSE(リバース)の概要や投資の仕組み、始め方などについて詳しく解説していきます。

REVERSE(リバース)について気になっている方は、ぜひ参考にしてみてください。

目次

REVERSE(リバース)の副業とは?

REVERSE(リバース)とは、ローンチされた投資トレードの自動売買システムのことです。運営者は、森永純一であり、「これまでの常識をひっくり返す」といったコンセプトを掲げています。

REVERSE(リバース)では、初心者が投資で躓きがちなポイントをしっかり押さえているのが特徴で、初心者でも始めやすいサービスでもあるでしょう。

また、REVERSE(リバース)は、合同会社ライフデザインが運営しています。

REVERSE(リバース)運営者の森永純一とは?

REVERSE(リバース)を運営している森永純一とはどのような人物なのでしょうか。ここでは、森永純一の詳しい概要について紹介していきます。

森永純一は、REVERSE(リバース)を運営している他にも、複数のベンチェー企業の役員として渡り歩いている人物です。アナウンス検定2級を保持しており、IT系のイベントにも数多く出席しています。

持ち前のプレゼンテーション能力とIT業界での知識や経験を活かして、REVERSE(リバース)の広報担当や運営事業部のチーフマネージャーの一面もある人物です。

REVERSE(リバース)の副業は実際にどれくらい稼げるの?

REVERSE(リバース)では、実際にどれくらい稼げるのでしょうか?

REVERSE(リバース)では、FXの自動売買システムを活用して、平日の月曜から金曜日にかけて1日15000円稼げることを目標としています。

そのため、月で30万円以上稼げる可能性があるでしょう。月に副収入として30万円稼ぐため、REVERSE(リバース)の運営がサポートしてくれるので初心者でも安心です。

REVERSE(リバース)を副業にするメリット

REVERSE(リバース)を副業にするメリットとは、どのようなことが挙げられるのでしょうか。ここでは、REVERSE(リバース)を副業にするメリットについていくつか紹介していきます。

自動売買なら放置でも利用が可能

REVERSE(リバース)は、自動売買システムを活用してお金を自動で動かしてくれます。

そのため、利用者が放置していてもAIが勝手に行ってくれるので、自動売買システムに任せておけば放置していても気軽に稼ぐことが可能です。

自動売買システムを使用すれば、プロでも初心者でも同じ結果なので、初心者は安心して始めやすいでしょう。

利用すればするほど賢くなる

REVERSE(リバース)は、ディープラーニング基盤のAIなので、機械学習で使用すればするほど、AIが学習して賢くなる仕組みになっています。

そのため、精度が少しずつ向上していくことで、始めた日よりもだんだんと稼げるようになる可能性があるでしょう。

経済の動向に敏感になる

REVERSE(リバース)を始めれば、経済の動向に敏感になるのもメリットとして挙げられるでしょう。

FXを始めると、必然と株の動きや経済の動向が気になり出します。世界の日本の経済の動きを確認することで、日毎にどのくらい稼げるのかが予想できるからです。

そのため、経済の動向に敏感になり、世界や日本の株の動きに詳しなることが予想されるでしょう。

REVERSE(リバース)を副業にするデメリット

REVERSE(リバース)を始めるうえで、いくつかデメリットが存在します。メリットだけでなく、デメリットも理解しておくことで、始める際の判断材料になるでしょう。

損をする可能性がある

REVERSE(リバース)を副業にするデメリットとして、損をする可能性があることが挙げられます。

FXの投資トレードは必ずしも稼げるとは限りません。AIが自動で取引するからといっても、収支がマイナスになってしまうこともあります。

また、手数料が裁量取引より高くなってしまうこともあるので、注意が必要でしょう。

仕事中に値動きが気になってしまう

REVERSE(リバース)を副業にするデメリットとして、仕事中に値動きが気になってしまうことが考えられます。

REVERSE(リバース)の自動売買システムは、利用者が見ていないところでも取引を行っています。そのため、きちんと稼げているかどうかが気になってしまい仕事がおぼつかない可能性があるでしょう。

適度に考えすぎないように、あくまで副業として行っていることを忘れないのがおすすめです。

一人前のトレーダーになるには時間がかかる

一人前のトレーダーになるには時間がかかることも、REVERSE(リバース)を副業にするデメリットとして挙げられるでしょう。

REVERSE(リバース)では、AIが自動売買システムを使用して取引を行ってくれます。自動で行われるため、自分で取引をすることはほとんどないでしょう。

そのため、売買するタイミングなどを自分で学習するには時間がかかってしまいます。また、相場は常に動いているため、長い時間をかけて相場の動向などを知っていく必要もあるでしょう。

REVERSE(リバース)での副業の仕組みとは?

REVERSE(リバース)を始めるにあたって、どのような仕組みなのか知っておきたい方は多いでしょう。

仕組みを理解しておけば、スムーズに副業を開始できる可能性があるでしょう。

ここでは、REVERSE(リバース)の仕組みや内容について詳しく紹介していきます。

押し目買い

まず、REVERSE(リバース)には、押し目買いの機能がついています。

押し目買いとは、相場が上昇トレンドに入っている際に、利益確定売りといった相場が一時的に下がる調整局面を狙って買いを入れることです。

トレンドを把握して、安値エントリーと高値クローズを行うので、リスクを軽減して投資を行うことができるでしょう。

両建て

次に、REVERSE(リバース)では両建ての仕組みも組み込まれています。

エントリー条件を満たすことができれば、買い売りの両方のポジションを持つことが可能です。

両建てをすることによって、含み益や含み損を固定できるので、価格変動によるリスクヘッジにもなるでしょう。

Risk調整機能

REVERSE(リバース)にはRisk調整機能が備えてあります。

REVERSE(リバース)のRisk調整機能では、各通貨ペアごとにRisk値が設定でき、オリジナルの運営タイプが実現できます。

例を挙げると、TP・SMA期間やCCI期間を自動調整し、破綻のリスクを調整しています。

REVERSE(リバース)はどうやって始める?

仕組みや内容は理解したけれど、始め方がわからない方もいるでしょう。

ここでは、REVERSE(リバース)の始め方について詳しく紹介していきます。

公式サイトからメールを送信する

REVERSE(リバース)を始めるためには、まず公式サイトから自分のメールアドレスを使用して、REVERSE(リバース)へとメールを送信する必要があります。

REVERSE(リバース)の公式サイトを読み進んでいくと、自身のメールアドレスを入力して、メールを送れる項目が出てくるので、指示に従って送るようにしましょう。

下記のREVERSE(リバース)の公式サイトからでも始められるので、気になる方は参考にしてみてください。

REVERSE(リバース)の公式サイトはこちら

スタートアップセミナーを受ける

公式サイトからメールを送ると、REVERSE(リバース)からスタートアップセミナーを受けるように求められます。

スタートアップセミナーは合計で3回行われますが、すべてのセミナーを受けないとREVERSE(リバース)を始められないので、注意が必要です。

セミナーはYouTubeで視聴でき、1回目のセミナーでは前日の取引実績をもとにしたリアルタイムな経験ができます。

また、デモアプリを使用して実際にREVERSE(リバース)を利用できる擬似体験も可能です。

3回のセミナーを受け終わると、次の作業へと移ることができます。

電話での指示に従う

セミナーを受け終わると、REVERSE(リバース)から電話がかかってきます。

電話では、REVERSE(リバース)を使用するうえでの注意点や購入方法、契約内容などについて説明されます。

説明を受けてる際に、忘れることがないように、メモを取っておくのもおすすめです。

REVERSE(リバース)との電話が終われば、次の作業へと進みます。

自宅に契約書・メンバーズカードが届く

電話が終わり、一定期間置くと、自宅へ契約書とメンバーズカードが届きます。

契約書の内容にm違いがなければ、電話で聞いたREVERSE(リバース)の購入方法を参考にしてREVERSE(リバース)を購入し、実際に始めることが可能です。

メンバーズカードは紛失してしまわないように保管しておきましょう。

まとめ

ここまで、REVERSE(リバース)の概要や仕組み、始め方などについて詳しく紹介してきました。

近年、FXといった投資の世界では、REVERSE(リバース)のように自動売買システムを活用したサービスが多く普及している傾向にあります。

ネットにはさまざまな情報があるため、情報に惑わされないように自分の意思で判断することが肝心です。

REVERSE(リバース)は、ローンチされた投資トレードの自動売買システムのことで、初心者でも始めやすいサービスになっています。

ここで紹介したREVERSE(リバース)の仕組みや始め方を参考に、REVERSE(リバース)の導入も検討してみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

世の中には副業詐欺や投資詐欺、質の悪い商品を販売する企業などが多数あります。
誇大広告がまかり通っているなかで、本当にイイものは何か?
読者様からの依頼はもちろん、時代の流行に合わせて副業商材や通販商品などを独自調査して発信することにしました。
騙される前に読むサイトとして登録お願いします!

目次