わかりみムービーの評判と口コミは?稼げる動画編集者になれるのか調査

わかりみムービーの評判は稼げる動画編集者になれるのかと書かれた画像
  • URLをコピーしました!

日本のクリエイター市場は1.3兆円とも言われています。

副業として人気が高い動画編集はライバルが多く、案件を獲得するだけでも一苦労という話を聞いたことがある方もいるのではないでしょうか。

今回は、動画編集で稼げるようになるためのノウハウが身に付くと話題になっている「わかりみムービー」の評判と口コミを調査しました。

動画編集スクール選びに悩んでいる方は、ぜひ参考にしてください。

目次

わかりみムービーでプロの動画編集者になれるのか

わかりみムービーと書かれた画像
引用元:わかりみムービー公式サイト

わかりみムービーは、稼げる動画クリエイターの育成を目標にした動画編集スクールです。

目標は、動画編集で継続して月30万円稼げるクリエイターを多く輩出すること。

すでに未経験から動画編集者として、100名以上の稼げる動画編集者を輩出してきた実績があるようです。

無料WEBセミナーでは動画編集とは何かといった初歩的な内容から学ぶことができるため、副業やフリーランスとしてこれから動画編集にチャレンジしたいという方を中心に高い評判を得ているといいます。

無料WEBセミナーに参加すれば、以下のノウハウを身に付けられます。

  • 動画編集で稼ぐために必要な最低限の知識
  • 動画編集案件を受注するまでの流れ
  • 高単価な案件を継続的に受注する方法

またどうすれば未経験から月収5万円を達成して副業やフリーランスで月30万円稼げるようになるのか、詳細を知ることもできるようです。

わかりみムービーでは、ライバルが増え続けている動画編集の仕事でいかに継続的に稼げる力を身に付けられるのかが重要課題だと捉えていることがわかります。

本来であれば6,000円かかる受講料が無料ということで、初期費用を抑えながら動画編集について知りたい方は参加してみるといいでしょう。

有料通信講座で実践的な内容が学べる

わかりみムービーの無料WEBセミナーに参加して、副業やフリーランスとしてプロの立場から稼げるようなノウハウを身に付けたい方は、有料通信講座を受講することもできます。

受講料は29万8,000円かかるものの、たった3ヶ月間で動画編集のプロとして働けるような環境づくりが目指せてしまうということで受講を検討する方も多いようです。

わかりみムービーの評判と口コミ

わかりみムービーの評判と口コミは良い悪いと書かれた画像

わかりみムービーの評判と口コミはどうなのか、調査しました。

事務職として働いていますが、このまま同じことをしていても何かが変わるわけではないし、漠然と金銭面や将来への不安がありました。

そんな時、転職(副業)を探していたところ、動画編集に興味を持ちました。

性格上、細かいことが気になるので、質問し放題で動画編集チェックの制限もないところが受講の決め手になりました!

引用元:わかりみムービー公式サイト

調査した結果、わかりみムービーを高く評価する口コミが複数見受けられました。

その一方で、無料WEBセミナーに参加して他の動画編集スクールで学んだほうがいいのかと迷っているという口コミも確認できました。

参考までに、クリエイターズジャパンは評判の動画編集スクールの一つです。

受講料は7万9,800円で、わかりみムービーの有料通信講座と比較すると約22万円も初期費用を抑えられるため迷う方も多いのかもしれません。

用意できる費用やスクールに求める内容は人それぞれ違って当たり前です。

動画編集スクール選びに迷ったらとりあえず気になるスクールを絞って、各スクールの無料セミナーに参加することをおすすめします。

わかりみムービー|無料WEBセミナーの詳細

無料WEBセミナーを説明した画像
引用元:わかりみムービー公式サイト

わかりみムービーの公式サイトにアクセスしてみると、無料WEBセミナーの参加者を募集していました。

詳細をお伝えします。

■最新版「無料WEBセミナー」

形式:オンラインセミナー 約2時間15分、全国参加可
定員:8名まで(埋まり次第終了)
対象:動画編集で収入を得たい方(未経験者向け)
内容:あなたが未経験から動画編集を学んで、最短で稼げる
   動画編集者になるための具体的な手順をお伝えします。
講師:わかりみムービー代表 鈴木麻斗
受講料:6000円→無料 (期間限定)
セミナー日程:ページ一番下の申し込みフォームよりご確認ください

引用元:わかりみムービー公式サイト

動画を最後まで視聴した方には、特別な特典をプレゼントするということでした。

わかりみムービーの無料WEBセミナー参加特典
  1. 失敗しない動画編集の始め方
  2. 動画編集で月5万円を稼ぐ方法
  3. 心を動かす動画テクニック大全
  4. YouTubeマーケティング最強の戦略
  5. プロ厳選のテロップデザイン集
  6. タイトルデザイン25選

稼げる動画編集者になるために必要なスキルの習得方法や収益化に直結する実践的な方法、知っていると役立つさまざまなテクニックなど、今すぐにでも使える内容が詰まった特典を受け取ることができるようです。

わかりみムービー代表・鈴木麻斗の評判は?何者なのか

わかりみムービーの代表を務めるのは、鈴木麻斗氏という人物です。

公式サイトに彼のプロフィールが紹介してありましたのでご覧ください。

1989年11月9日生まれ。

理学療法士として7年間会社員を行い、自由な働き方を模索している中、
”動画編集”という仕事に出会う。
独学で映像を勉強し、映像制作を勉強後、未経験、実績0からフリーランスへ。

「動画を通して自己表現を」をモットーに、現在はフリーランス映像クリエイターとして、企業のPR動画制作、YouTube編集、CM制作などを中心に活動中。
また1000本以上の映像制作経験、40万人超えのYouTubeチャンネルの運営経験を活かし、プロの動画編集者の育成を行っている。

引用元:わかりみムービー公式サイト

鈴木麻斗氏は映像クリエイターで、現在は複数のYouTubeチャンネルを運営しつつ会社も2社ほど経営しているようです。

評判を調査してみても、怪しい口コミは確認できませんでした。

動画編集者としての実績も豊富ということなので、信用して問題ないでしょう。

Twitterもやっていて、フォロワー数は2022年11月10日の時点で2,852人となっています。

現在は夫婦で世界一周している最中のようです。

https://twitter.com/1asato1/status/1588588535405498369

わかりみムービーの評判はセミナー受講後に判断がおすすめ

今回は、動画クリエイター鈴木麻斗氏が代表を務める「わかりみムービー」の評判と口コミを調査しました。

わかりみムービーの有料通信講座に参加すればわずか3ヶ月で副業やフリーランスとして稼げる動画編集者を目指せる環境が整っているようですので、興味がある方はまずは無料WEBセミナーに参加してみるといいでしょう。

受講者の口コミは良いものが多いものの、投稿数としては少ないため一概に評判が良い動画編集スクールだとは判断できません。

詳細が知りたい方は、無料WEBセミナーに参加して良い評判が本当なのか見極めるといいでしょう。

わかりみムービー公式サイトへ移動

わかりみムービーの評判は稼げる動画編集者になれるのかと書かれた画像

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次