中国輸入物販実践講座の評判は?メリット・デメリットまとめ

中国輸入物販実践講座は初心者向けと書かれた画像
  • URLをコピーしました!

中国輸入はライバルが多く、利益を上げるのが大変というイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。

今回は、業界初の完全個別型「中国輸入物販実践講座」の評判を調査しました。

参加するメリットデメリットや特別無料講座の内容についても解説しますので、ぜひ参考にしてください。

目次

中国輸入物販実践講座は物販初心者向け

中国輸入物販実践講座の画像
引用元:中国輸入物販実践講座公式サイト

中国輸入物販実践講座では物販経験の有無に関係なく、収益化まで完全個別サポートを受けることができます。

受講者満足度は96.7%を獲得していて、物販初心者でも安心して参加できるようです。

講座申し込み後は、3ヶ月で30万円を目指すことを目標に掲げながら副収入源の構築に向けて日々学ぶことになります。

業界初の完全個別指導ということで、サポートの手厚さは評判になっているようです。

短期間で収益化が期待できる物販講座No.1に選出

短期間で収益化が期待できる物販講座と書かれた画像
引用元:中国輸入物販実践講座公式サイト

日本マーケティングリサーチ機構が2022年9月7日~2022年10月19日に実施した『2022年10月期ブランドのイメージ調査』によると、得票数が僅差の競合サービスがあったものの、中国輸入物販実践講座が「短期間で収益化が期待できる物販講座No.1」に選出されたとしています。

講師3人・生徒1人の手厚いサポート体制

短期間での収益化実現を視野に入れていることもあって、中国物販実践講座では疑問をできるだけ早く解消できる環境が整っています。

生徒1人に対して、物販業界で累計売上1,000万円以上の実力派講師3人が丁寧に指導するということなので、成果も出やすいのでしょう。

対応は全て個別のチャットとZOOMを活用するため、周りを気にすることなく学べそうです。

効率良く取引できる独自ルートとノウハウを提供

中国輸入で稼ぐためには売れる商品のリサーチや買い付け、検品作業など時間と手間がかかる作業が多くあります。

物販経験がない方だと無料公開されているサイト情報や動画を頼りに独学で学ぼうと頑張る方が多いものの、思った以上に面倒な作業もあるため途中で挫折するケースも珍しくありません。

中国輸入物販実践講座では15社以上から厳選した質の高い仕入れ業者と連携しながら買い付けできるため、納品までのフローもスムーズに進めやすいと評判のようです。

また一般の物販スクールでは決して入手できないようなノウハウも、大手D2C企業やECモールとの情報ネットワークを活用することで入手することもできます。

売上保証制度があるから安心

売上保証制度と書かれた画像.
引用元:中国輸入物販実践講座公式サイト

売上がなく規定を満たしている方には、売上保証制度が適用されます。

稼げなかったとしても返金してもらえるので、損するリスクが少なく安心です。

中国輸入物販実践講座|特別無料講座の詳細

今すぐ講座を予約と書かれた画像
引用元:中国輸入物販実践講座公式サイト

中国輸入物販実践講座では、毎月人数限定の特別無料講座を実施しています。

初心者でも分かるような丁寧な解説で、中国輸入物販の全容を学べるということで評判のようです。

この記事を執筆している2022年11月時点の募集内容をご紹介します。

【期間】2022年11月1日~11月30日

【対象】物販で副業・独立を目指す方(未経験者歓迎)

【募集人数】毎月10名限定(個別講座のため)

【内容】中国物販のやり方、ここでしか知れない裏ノウハウ他

特別無料講座に参加すると、「中国輸入物販攻略マニュアル」がもらえます。

輸入物販の基礎知識や仕組み構築に役立つロードマップ、裏ノウハウなど、ネット上の情報だけではカバーできないような内容が詰まっている可能性が高いと考えていいでしょう。

中国輸入物販実践講座の評判と口コミ

中国物販講座の評判と口コミを調査と書かれた画像
引用元:中国輸入物販実践講座公式サイト

中国輸入物販実践講座の評判と口コミはどうなのか調査しました。

大学を卒業してから熊本から大阪に上京して会社員として働いていました。独立したい思いが強く、副業から自分でビジネスを始めてみようと思い、問い合わせたのがきっかけでした。実際入って半年ほどでコンスタントに50万円ほど売上を出せるようになりました。

引用元:中国輸入物販実践講座公式サイト

ネットで色々調べたところこの講座を見つけ、物販の知識は皆無でしたが、個別指導で初心者でもサポートしていただけるとのことだったので入会を決めました。実際入ってからは、常に講師の方が横にいるような感覚で指導をいただき、教えていただいたことをコツコツ実行した結果、3ヶ月目で200万円の売上げを出すことができました。

引用元:中国輸入物販実践講座公式サイト

中国輸入物販実践講座に関しては、物販講座に抱きがちな怪しいイメージに直結するような悪い評判は見当たりませんでした。

ただし受講者の口コミは公式サイトのみでしか確認できませんでしたので、参考程度に受け止めたほうがいいでしょう。

中国輸入物販実践講座のメリット

基礎から学びたい方におすすめの講座と書かれた画像

中国輸入物販実践講座を受講するメリットを以下にまとめました。

中国輸入物販実践講座のメリット
  • 短期間で収益化するために必要なノウハウを重点的に学べる
  • 売上保証制度があるため参加しやすい
  • サポートが手厚く開業や独立も視野に入れやすい

物販の講座は怪しいものも多い中で、中国輸入物販実践講座は一流講師を厳選し、参加者の収益化に向けて全力でサポートする環境が整っています。

「少人数を集中的にサポートし、確実に継続的な収益化を目指してもらう」という理念の基で運営している講座だけあって、講座内容も充実していると判断して問題ないでしょう。

中国輸入物販実践講座を受講したと思われる方の口コミが公式サイトのみでしか確認できない点は引っ掛かるものの、「詐欺」「怪しい」といった評判は見当たりません。

開業や独立に向けて知識を得たい方は利用してみてはいかがでしょうか。

中国輸入物販実践講座のデメリット

学習スタイルと内容は事前確認がおすすめと書かれた画像

中国輸入物販実践講座を受講するデメリットを以下にまとめました。

中国輸入物販実践講座のデメリット
  • 物販未経験者向けであるため経験者は満足できない可能性もある
  • 毎日連絡を取り合うことにストレスを感じることも

中国輸入物販実践講座はあくまで物販未経験者を全力サポートすることに注力しているため、経験者からするとすでに知っている内容が多く含まれていることも考えられます。

自分が求めるレベルの内容が学べるのか見極めるためには、特別無料講座に参加してみるのが手っ取り早いでしょう。

また毎日講師3人と連絡を取り合いながらその都度疑問を解消する学習スタイルですので、適度な距離感を保ちながら物販を学びたい方にとってはストレスになる可能性もあります。

講座を申し込む前に、学び方について相談してみるのも一つの手です。

中国輸入物販実践講座の始め方

中国輸入物販の始め方と書かれた画像
引用元:中国輸入物販実践講座公式サイト

中国輸入物販実践講座に参加するためには、毎月開催している特別無料講座に参加しなければいけません。

以下の手順で申し込み、参加予約を済ませるとスムーズです。

  1. 公式LINEへ登録
  2. 日程を調整する
  3. 無料オンライン講座を受講

定員に達し次第、募集は締め切るということですので参加を考えている方は早めに予約を済ませておくことをおすすめします。

中国輸入物販実践講座の評判は問題なく基礎から学びたい方向けだった

今回は業界初の完全個別指導「中国輸入物販実践講座」とは何か、評判も含めて調査しました。

物販ビジネスは初心者にはハードルが高く、努力が実を結ばないケースも珍しくないとも言われます。

しかし中国輸入物販実践講座は、売上につながりやすい環境を手厚いサポート体制や取引のしやすさなど多方面から整備しているため、初心者でも安心して参加できます。

正しいやり方で中国輸入を始めて稼ぎたい方は、ぜひ一度特別無料講座を受講してみてください。

中国輸入物販実践講座の公式サイトへ移動

中国輸入物販実践講座は初心者向けと書かれた画像

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次