オンライン収入NEXTは怪しい詐欺?口コミ&評判の調査やってみた

  • URLをコピーしました!

オンライン収入NEXT(ネクスト)は、働いてお金を稼ぐのではなく、すでに用意されている仕組みを活用して利益獲得を目指すビジネスです。

再現性は90%以上!それでいて、特別なスキルや経験がなくても始められるということで、すでに多くの人が不労収入を得ながら生活しているのだとか。

その一方で、オンライン収入NEXT(ネクスト)は「怪しい」「投資詐欺だ」という情報が、ネットを中心に出回っているのを当サイトではキャッチしたため、調査・検証しました。

結論から言うと、オンライン収入NEXT(ネクスト)は怪しい投資詐欺ではありませんでした。

今回は、オンライン収入NEXT(ネクスト)の基本情報や当サイトで検証した内容や結果をお伝えします。

調査・検証結果をお伝えする前に、オンライン収入NEXT(ネクスト)の基本情報から見ていくとしましょう。

目次

オンライン収入NEXT(ネクスト)は評判も良く誰もが毎月50万円を目指せる

オンライン収入NEXTと書かれた画像

オンライン収入NEXT(ネクスト)は、すでに出来上がっている仕組みを活用することで毎月50万円が目指せてしまうビジネスです。

年収1,000万円にもなる継続収入が参加するだけで狙えてしまうのも魅力の一つだと言われています。

必要なものはスマホ1台だけ。

仕組みを手に入れた後は、自分専用の口座の残高確認をするだけでいいという手軽さが多くの人の共感を呼び、今爆発的なヒットになっているんだとか。

すでに1,000人以上が仕組みを受け取り、不労収入を継続的に得ることができているという情報もあるようです。

仕組み収入で楽して稼ぐほうが何倍も人生充実する

本業とは別に副収入を得るために、アルバイトして時間を切り売りして収入を得る本来の働き方である「労働収入」によって収入を増やしている方も多くいるかと思います。

ほぼ自動で稼げる「仕組み収入」を得るために、アフィリエイトやYouTuberなどに挑戦したとしても、すでにライバルは複数います。

仮に成功したとしても、定期的な記事のアップや動画アップが必要です。

また、多くのものは専門的な知識やスキルが求められるため、50万円といったまとまった金額を稼ごうと思うと本格的に勉強してからでないとなかなか難しいのが現実です。

ところが、オンライン収入NEXT(ネクスト)は、稼ぐために定期的に何かするということはなく、何もしなくても仕組みが自動的にお金を稼いでくれます。

そのため、収入を増やすために副業として始めたとしても副業のために勉強時間を確保したり、体力消耗したりする必要がないため、時間を有効的に使うことができてしまうのです。

続いては、オンライン収入NEXT(ネクスト)の仕掛け人、寺澤英明氏について見ていきましょう。

寺澤英明という金融コンサルタントが仕掛ける

日本にたった3,000人しかいないテクニカルアナリストが仕掛け人と書かれた画像

オンライン収入NEXT(ネクスト)の仕掛け人は、ビジネス界から多大な注目を集めている寺澤英明氏です。

調査してみると、日本で有資格者が約3,000人しかいないテクニカルアナリストという資格を持ち、現在はフリーの金融コンサルタントとして活動しているということが分かりました。

経歴を簡単にご紹介します。

米国デュポン社日本総代理店入社後、外資系証券会社に入社。

現在は、ファイナンシャルアドバイザーとして独立しながら、会社員時代に培ったスキルや経験を活かしながら活動しているそうです。

自身が持つオフラインコミュニティでは、400名以上の生徒に不労収入への道を提供しているのだとか。

続いては、オンライン収入NEXT(ネクスト)の仕組みについて詳細を見ていきましょう。

オンライン収入NEXT(ネクスト)の仕組みを知る

オンライン収入NEXTの仕組みと書かれた画像

ここでは、オンライン収入NEXT(ネクスト)で活用する「とある仕組み」についてご紹介します。

心配なくして利益が狙えるFX

FXと書かれた画像

オンライン収入NEXT(ネクスト)の仕組みを支える仕組みの一つはFXです。

FXは資金が少なくても口座開設と基本的なやり方を学べば、誰もが始められる投資だと言われています。

副業として始めて、多くの利益を得て資産を築いている人も少なくありません。

ただし、月1万円ならまだしも、月10万円や20万円といった金額を狙うとなると、独学で継続的に利益を出すのはなかなか難しいものです。

場合によっては、元金の何十倍もとなるお金で取引して多額の損益を出してしまう可能性も十分あります。

たったの一度のチャートの見誤りやイレギュラーな価格変動で、築き上げてきた利益が水の泡となった時、そのショックはかなり大きなものになってしまうでしょう。

考えるだけでも冷や汗が出そうですよね。

ところが、オンライン収入NEXT(ネクスト)は、リスクを感じることなく利益を狙えてしまうのです。

投資初心者はもちろん、プロの投資家まで幅広い方が始めています。

仮想通貨で手堅く利益を狙う

仮想通貨と書かれた画像

オンライン収入NEXT(ネクスト)を支える仕組みの二つ目は、仮想通貨(暗号資産)です。

最近はテレビなどで仮想通貨のCMもよく流れるようになったので、何となく知っているという人も多いのではないでしょうか。

仮想通貨は、FXと比べて流動性が高いため、取引するタイミングや保有枚数によっては大儲けできる可能性を秘めた投資の一種です。

こちらもFX同様、口座開設し必要な手続きを済ませれば誰でも始められてしまいます。

近年は企業も仮想通貨に参入しつつあり、今後は大きな期待が寄せられているため、新たに副業として始まる人も多いんだとか。

ただ、仮想通貨で利益を出そうと思うと取引しなけらばいけません。

数秒後に取引していれば、もっと利益があったのにといった経験をしたことがある人もいるのではないでしょうか。

配当型トークンで新たな収入源を手に入れる

オンライン収入NEXT(ネクスト)では、取引しなくとも利益獲得が目指せる保有するだけで利益が狙える仮想通貨を利用するこで、毎月継続的に利益を得ることができます。

多くの場合、配当型トークンはどこかしらの取引所に上場してからしか配当を得ることができません。

ところが、オンライン収入NEXT(ネクスト)の配当型トークンは、上場前から配当を継続的に獲得することができます。

利益を1日でも早く獲得したいと考える場合は、オンライン収入NEXT(ネクスト)を始めてみるといいでしょう。

オンライン収入NEXT(ネクスト)の口コミと評判調査を独自でやってみた

口コミと評判の独自調査と書かれた画像

オンライン収入NEXT(ネクスト)は「怪しい」という情報や「投資詐欺だ」という情報がある中、当サイトでは参加者の口コミと評判を独自調査をやってみることにしました。

ここでは、調査により得られた一部の口コミや評判をご紹介します。

橋本さん(男性・クラウドワーカー)

完全成果主義の営業の仕事と相性が合わず退職し、現在はクラウドワーカーしながら稼いだお金とオンライン収入NEXTの収入で生活しています。

オンライン収入NEXTは前職で人間関係に悩み、転職もうまくできないと悩んでいない時に出会いました。オンラインセミナーは、社会人経験が浅い自分にとっては目からウロコの情報ばかりで学びと発見が止まりませんでした。

クラウドワーカーとしてまとまったお金を稼げるようになりたいものの、実績が不十分な自分は仕事を数件獲得するのがやっとの状態。現在は、オンライン収入NEXTで月5万円程度の収入が得られるようになったので、以前と比べると生活はかなり楽になりました。

しばらく続けて、万が一の時の備えや将来に向けた資金準備が出来ればなと思っています。

引用元:オンライン収入NEXT公式サイト

高橋さん(男性・エンジニア)

エンジニアとして正社員で働いても昇給はたったの5,000円。

当時、結婚することを前提に交際していた彼女がいたのですが、給与の低さからなかなかプロポーズすることができませんでした。気付けば彼女の年収が自分の年収を超えるという最も避けたかった事態に陥っていたんです。

セミナー参加後、僕の人生はかなり変わりました。

オンライン収入NEXTで月20万円が目指せる環境を手に入れることができ、自分自身に自信が持てるようになりました。そして、思い切ってプロポーズ。結果は想像にお任せしますが、幸せであることは間違いないです。

引用元:オンライン収入NEXT公式サイト

広中さん(女性・育児休暇取得中)

育休取得中で1日の大半を息子と過ごす毎日。子どもの成長を見守りながらゆったり生活できているものの、お金の心配が大きく心からリラックスして過ごせないのが悩みでした。

資産形成のきっかけを掴むためにFXをやってみましたが、判断を見誤ってしまい失敗。かなりショックでした。そんな時に知ったのが寺澤さんのオンライン収入NEXTでした。

オンラインセミナーでは、情報を賢く取捨選択する方法やお金に対する不安を解消する方法を学ぶことができました。今は月12万円狙えるようになっていて大満足です。

引用元:オンライン収入NEXT公式サイト

西谷さん(男性・料理人)

コロナ禍で経営する飲食店がもろに影響を受けてしまい、生活していくのにやっとの売上しか得られない毎日を送っていました。

息子から「大学生になったら海外留学したい」と言われ、親としてもできるだけ夢を叶えてあげたいという思いがありましたから、どうすれば収入を増やせるのか必死の思いで探しました。

オンライン収入NEXTのセミナーに参加し、稼げる仕組みを理解した後は、妻と話し合ってすぐにトライすることにしました。

始めてからだいぶ経ちますが、現在も自分専用の口座を確認するだけの簡単作業で毎月コンスタントに不労収入を得ることができています。このまま続ければ、息子の海外留学費用もきちんと用意してあげられそうです。

引用元:オンライン収入NEXT公式サイト

オンライン収入NEXT(ネクスト)の口コミの調査から、オンライン収入NEXT(ネクスト)に参加した人の多くは、

  • オンラインセミナーに参加したことで多くのことを学び成長するきっかけを得ることができている
  • やってみたら月50万円に届かなくてもまとまった金額の不労収入を狙えるようになっている
  • 収入が増え家計が楽になっている

といったことが分かりました。

オンライン収入NEXT(ネクスト)参加者の口コミからは、「怪しい」「詐欺の被害に遭って困っている」「やってみなければよかった」といった内容は見つかっていません。

そのため、参加者の口コミに限定してオンライン収入NEXTが怪しいかどうか判断した場合、オンライン収入NEXT(ネクスト)は怪しいビジネスではないという結果になりました。

続いては、当サイトでオンライン収入NEXT(ネクスト)をやってみた結果、ネット上で言われているような怪しい投資詐欺ビジネスだったのかどうかを、検証内容や結果も含めてお伝えします。

オンライン収入NEXT(ネクスト)は怪しい投資詐欺なのかやってみた

オンライン収入NEXTやってみたと書かれた画像

ここからは、オンライン収入NEXT(ネクスト)が本当に怪しい投資詐欺のビジネスなのか、事実を知りたい一心で当サイトスタッフがやってみた結果をお伝えします。

検証内容もできるだけ細かくお伝えしますので、ぜひ参考にしてください。

オンライン収入NEXT(ネクスト)が怪しい投資詐欺ではないと判断するまでの流れ

  1. オンライン収入NEXT(ネクスト)のYouTube広告を視聴
  2. 専用URLに移動して詳細内容を確認
  3. 公式LINEアカウントを友だち追加
  4. オンラインセミナーに参加
  5. オンライン収入NEXT(ネクスト)開始

検証(1)(2)オンライン収入NEXT(ネクスト)のYouTube広告を視聴

オンライン収入NEXT(ネクスト)の広告がYouTube広告でも流れているという情報をキャッチしたため、地道にさまざまなジャンルの動画を視聴しました。

しばらくすると、オンライン収入NEXT(ネクスト)を紹介する動画広告が流れ、専用URLに移動しました。

検証(3)公式LINEアカウントを友だち追加

専用URLにある友だち追加ボタンをタップし、オンライン収入NEXT(ネクスト)公式アカウントと友だちになりました。

友だち追加後は、毎日メッセージが送られてくるものの、オンライン収入NEXT(ネクスト)のPRがメイン。

登録してしまったことを後悔する内容や怪しい投資詐欺を思わせる内容は特にありませんでした。

検証(4)オンラインセミナーに参加

オンライン収入NEXT(ネクスト)公式LINEから得られる情報をチェックし、怪しい案件ではないと判断してオンラインセミナーに参加しました。

セミナー申し込み特典をGET

申し込みした際に、特典を3つ得ることができました。この3つです。

  1. WEBセミナー前特別講義動画
  2. 最大1万円のAmazonギフト券プレゼント
  3. 即金性高めのWEB収入カタログ

どれも素晴らしいのですが、特にためになったのが「即金性高めのWEB収入カタログ」です。

今すぐできるWEB収入カタログと書かれた画像

すぐに収入を増やしたいと思っているような即金性重視の方にとって、バイブルになること間違いなしの内容となっています。

ネットで効率的に稼ぐ方法が複数紹介されているので、ネットビジネス初心者には特におすすめの内容だと言えそうです。

オンラインセミナーに参加

オンライン収入NEXTのセミナーと書かれた画像

オンラインセミナー参加特典で入手したWEBセミナー前特別講義動画を視聴し、内容に納得した上でオンラインセミナーに参加しました。

オンラインセミナーは20代から70代と幅広い年齢層の方が参加しており、アットホームな雰囲気でした。

投資初心者の方が大半ではあったものの、セミナーでは専門用語の解説を交えながら分かりやすくさまざまなことを説明してもらうことができました。

異なる案件への参加を強制したり、興味ない人を退出させたりといったこともなく、怪しい投資詐欺のようなことは一切行われていませんでした。

具体的にどのようなことが学べたのか簡単にお伝えします。

  • 仮想通貨市場はこれからさらなる成長を遂げる可能性が高く、今第二の収入源を得るための投資先としてぴったりであること
  • 迫りくる2025年問題に備えて自助の精神で動き出す必要があること
  • 不安が多い将来に向けて安定した収入を得るためには、7つの収入源を確保したほうがいいこと

この3つをたった一人で学ぼうと思うと、ネットで情報を地道に集めたり、本を何冊も読んで知識を得たりしなければいけません。

他にも、高いお金を払ってお金のことを学ぶセミナーに参加するといったことも人によっては必要になるでしょう。

それがたった2時間程度のオンラインセミナーを受講するだけで、一気に学ぶことができてしまったのです。

コスパの良さを実感したセミナーとなりました。

手順(5)オンライン収入NEXT(ネクスト)開始

オンライン収入NEXT(ネクスト)のセミナーに参加してからすぐに、実際に参加しました。

自分専用の口座を開いて残高確認を続ける作業をコツコツと続けていると、開始後1ヶ月で月数万円稼ぐことができました。

人によっては参加した次の日に収益が発生するといったことを知っていたので少し期待していましたが、甘かったようです。

【調査結果】オンライン収入NEXT(ネクスト)は怪しい投資詐欺ではなかった

詐欺ではなかったと書かれた画像

当サイトでオンライン収入NEXT(ネクスト)が怪しい投資詐欺なのか独自調査した結果、怪しい投資詐欺ではないと判断しました。

理由は以下のとおりです。

  • 参加者の口コミから怪しい内容や詐欺らしき内容のものが見つからなかった
  • 公式LINEアカウントから送られてくるメッセージ内容に、怪しいと思うものや詐欺につながるような内容が見当たらなかった
  • オンラインセミナーで異なる案件への参加を強制したり、興味ない人を退出させたりといったことがなかった
  • やってみたらきちんと不労収入を得ることができた

仮想通貨に関係するビジネスは、中身が分かりにくいことが多く、人によっては始めるのを躊躇ってしまうこともあるかと思います。

オンライン収入NEXT(ネクスト)を今回調査してみて、このビジネスは将来に不安を抱えている人や生活が苦しく今の状況から脱却したいと考える人を救いたいという公式プロモーター寺澤英明氏の思いが詰まったものであることが分かりました。

ネットの口コミや評判を信用するのではなく、まずはオンライン収入NEXT(ネクスト)のセミナーに参加してみることをおすすめします。

オンライン収入NEXT(ネクスト)の兄弟「BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)」もおすすめ

ビットネクストキワミと書かれた画像

BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)は先ほどから登場している寺澤英明氏が監修を務めた完全自動システムです。

システム作動後は放置しているだけで、1日5万円以上の利益が無理なく狙えてしまうんだとか。

たとえば、このビジネスを1ヶ月やれば約150万円もの副収入が理論上は簡単に狙えてしまうということになります。

オンライン収入NEXT(ネクスト)とセットで行うとしたら、1ヶ月に約200万円ものお金が今の収入にプラスされるかもしれないのです。

年収2,000万円超えの超富裕層になりたい方は、オンライン収入NEXT(ネクスト)と併せて検討することをおすすめします。

2020年にモニター100名に向けてシステムを提供した結果もお伝えしますので、ぜひ参考にしてください。

BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)がおすすめの人

BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)の詳細をお伝えする前に、この新ビジネスをおすすめしたい人の条件をいくつかまとめてみました。

BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)がおすすめの人の条件を記載した画像

上記のうち、一つでも当てはまる場合はBTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)を始めることをおすすめします。

完全自動型を謳う副業は最近増えてきていますが、その多くが実は毎日複雑な作業が必要であったり、特別な知識を付けるために勉強しなければいけなかったりと、実際のところは大きく違うことも珍しくありません。

そんな中、BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)は本当にシステムを動作させた後は何もせずして利益獲得が狙える画期的なシステムなのです。

移動平均回帰トレード手法で無駄なく利益を狙う

BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)で用いられる手法は、「移動平均回帰トレード手法」といったものです。

この手法は、値動きが安定しないビットコイン市場で用いた場合でも、比較的安定した利益が狙えると言われています。

チャートの反発を上手く活用しながら、次はいつ反発するのかや反発する箇所はどこなのかを見極めて利益を出しているのです。

移動平均回帰トレード手法に関しては、日ごろからFXや仮想通貨の取引をしている方はある程度理解できるかもしれませんが、全くの初心者の場合は理解できない場合が大半かと思われます。

先ほどもお伝えしたように、BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)は完全自動システムですので、手法を理解してないからといって、利益を受け取れないといったことはありませんので、特に問題ありません。

最新AIをシステムに導入

BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)には、最新AIを導入しています。

このAIには状況に応じて最適な取引ができるよう、さまざまなデータが組み込まれています。

そのため、取引する市場となるビットコイン市場で大きな値動きがあった場合でも、損失を最小限に抑えた取引を実現することができるわけです。

参加者自身が自分で取引しなければいけない場合は、個々で持ち合わせるスキルや能力が異なるため、得られる利益にも差が出てしまうもの。

BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)は、システム任せで着実に利益が狙えるので、投資初心者も安心して始めることができるのです。

ビットコイン(BTC)大暴落時も利益を上げた実績アリ

2021年5月19日、350万円台に暴落した際もBTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)はきちんと利益を出せています。利益額は95万円以上。

2021年5月の暴落でも安定利益を得られていることを示した画像

この大暴落が起きる1ヶ月前である2021年4月のビットコイン(BTC)の価格は700万円弱でした。

約300万円もの暴落であれば、損益が出てもおかしくない状況ではあったものの、100万円近くの利益をきちんと出しているわけですので、安心して参加して問題ないと言えるでしょう。

モニター100名に提供したシステムの満足度が凄かった

2020年、3年という長い月日をかけ、500万円以上の費用を投じて研究・開発したシステム「BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)」を100名のモニターに提供しました。

ここでは、モニターの喜びの声をいくつかご紹介します。

モニター全員が「参加して良かった」と回答

100名のモニターを募り、システム配布に至ったBTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)。

はいという回答が100%だったという円グラフの画像

なんと100名全員が「参加して良かった」と回答しています。

100名のモニターがいれば、何人かは「わからない」「参加しないほうがよかった」といった回答があってもよさそうなものですが、そうならないのがこのシステム。

81%が開始から7日以内に収益発生

オンライン収入NEXT(ネクスト)開始から収益発生までの期間についての質問。

収益発生までの期間を示した円グラフの画像

3日以内に発生が34%、1週間以内に発生が47%という結果になっています。

つまり、半分以上のモニターが開始から1週間以内に不労収入を手にしているということです。

55%が月間収益最高50万円を獲得

利用者の月間収益と書かれた画像

気になる不労収入の金額ですが、1ヶ月で20万円未満が17%、20万円~50万円が38%という結果になっています。

20万円~50万円とまとまった金額を手にしているモニターは38%いるということなので、期待値は十分高いビジネスであることが分かります。

オンライン収入NEXT(ネクスト)で安定した生活を手に入れよう

今回は、仕組み収入を活用するだけで月50万円が狙えるオンライン収入NEXT(ネクスト)が怪しいのか検証した結果をメインにお伝えしました。

結果的には、オンライン収入NEXT(ネクスト)は怪しい投資詐欺のビジネスではありませんでした。

ネットビジネスは悪評の標的になりやすいため、ネットの口コミや評判を100%信じてしまうと損することも十分考えられます。

将来の生活を安定したものにするためには、オンライン収入NEXT(ネクスト)始めてみることをおすすめします。

登録はこちらから

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

世の中には副業詐欺や投資詐欺、質の悪い商品を販売する企業などが多数あります。
誇大広告がまかり通っているなかで、本当にイイものは何か?
読者様からの依頼はもちろん、時代の流行に合わせて副業商材や通販商品などを独自調査して発信することにしました。
騙される前に読むサイトとして登録お願いします!

目次