ハチプラの詐欺や怪しい噂を検証!評判と口コミの調査結果を公開

  • URLをコピーしました!

1日8万円の配当金獲得が目指せる副業ハチプラ(HACHI PLUS)。

誰もが参加できる利権ビジネスとして話題を集めています。

「どんな仕組みで稼ぐのか」ここが気になる方がほとんどなのではないでしょうか。

ネットでは「ハチプラ(HACHI PLUS)は怪しい」「胡散臭い」と言われていることもありますが、本当のところはやってみた方しか分かりません。

そこで当サイトは、ハチプラ(HACHI PLUS)が怪しい案件なのか判断するために検証することにしました。

ハチプラ(HACHI PLUS)をやるべきなのか迷っている方は、他サイトにはない当サイトのリアルな情報をぜひ参考にしてください。

目次

【検証結果】ハチプラ(HACHI PLUS)は怪しいビジネスではない

検証結果ハチプラは怪しいビジネスではないと書かれた画像

初めに検証結果をお伝えします。

ハチプラ(HACHI PLUS)は怪しいビジネスではありませんでした。

そう判断した理由は以下のとおりです。

  • 利益が見込める仕組みが誰にでも分かりやすい内容で公開されている
  • 登録してやってみたが詐欺被害や怪しい勧誘を受けることはなかった
  • 実際に1日8万円と言わずとも数万円は狙えるようになった
  • 参加者の口コミは満足度が高いものが多く評判は上々だった

難しい作業なしで1日8万円の不労収入が目指せると聞くと、「まとまった金額が狙える=怪しいビジネス」と思ってしまうものですよね。

ただ、今回検証したハチプラ(HACHI PLUS)はよくある詐欺案件とは全く違うものなので安心して問題ありません。

続いては、ハチプラ(HACHI PLUS)を検証し判断するまでの流れをご紹介します。

ハチプラが怪しいか検証した方法を公開

ハチプラこうやって検証しましたと書かれた画像

ここでは、先ほどお伝えした「ハチプラ(HACHI PLUS)は怪しいビジネスではない」と判断することになった検証結果を導いた過程について具体的にご紹介します。

主な流れは以下のとおりです。

  1. YouTube広告を視聴した後に専用URLへ移動
  2. ハチプラ(HACHI PLUS)公式LINEアカウントを友だち追加
  3. 7日間メッセージを受信し内容を全て確認(プレゼント動画視聴&アプリDLも含む)
  4. Irisクラブに加入しIrisトークンを保有
  5. ハチプラ(HACHI PLUS)開始後10日目に配当金獲得

それぞれ詳しく解説していきます。

1.YouTube広告を視聴した後に専用URLへ移動

ハチプラ(HACHI PLUS)はYouTube視聴途中に流れる広告で見かけるといった情報をネットから得ました。

さまざまなジャンルの動画を地道に視聴しているうちに、ハチプラ(HACHI PLUS)の広告が流れたのでそのまま専用サイトに移動しました。

2.ハチプラ(HACHI PLUS)公式LINEアカウントを友だち追加

ハチプラ(HACHI PLUS)公式LINEアカウントを友だち追加しました。

これ自体はものの数秒で完了しました。

3.7日間メッセージを受信し内容を全て確認

7日間登録してプレゼント動画を3本受け取り、全て視聴しましたが特に怪しい内容はありませんでした。

1本目の動画を最後まで視聴すると、ハチプラ(HACHI PLUS)体験版アプリをダウンロードできました。

ハチプラ体験版アプリのスクショと書かれた画像

配当金獲得までの流れを視覚的に確認できたので良かったです。

4.Irisクラブに加入しIrisトークンを保有

ハチプラ(HACHI PLUS)を始めるために「Irisクラブ」に加入しました。

加入手続き後、すぐにIrisトークンを保有することができました。

ここでも、怪しい手続きなどはありませんでした。

5.ハチプラ(HACHI PLUS)を始めて10日目に配当金獲得

ハチプラ(HACHI PLUS)の参加者となり、決められた作業をして過ごし続けて10日目。

数万円の配当金を獲得することができました。

最短5日後に配当金獲得が狙えると謳ってあったので、6日目からはやや不安ではあったものの、きちんと利益獲得を果たせたので結果的に満足できる結果となりました。

配当金を獲得しても、運営側から怪しい勧誘や連絡といったものはありませんでした。

以上が、当サイトでハチプラ(HACHI PLUS)が怪しいビジネスなのかどうか判断するために行った検証内容となります。

ハチプラの口コミと評判の調査結果

ハチプラ参加者の口コミと評判の調査結果と書かれた画像

検証内容をお伝えしましたが、それでも「怪しいのではないか」と疑っている方も多くいることでしょう。

ここでは、ハチプラ(HACHI PLUS)参加者の口コミや評判の調査結果をお伝えします。

口コミ・評判①50代・女性・美容師

3年前に片腕を骨折し、長年続けてきた美容室を一時休業。利用して頂いていたお客様に迷惑をかけてしまいました。営業再開後も、離れてしまったお客様をうまく呼び戻すことができず、貯金を切り崩しながら生活する毎日でした。

そんな私の姿を見て心配してくださったのかお客様から、ハチプラ(HACHI PLUS)を紹介してもらいました。「簡単作業で不労収入が得られる」ということで、初めは疑っていましたが、実際にやってみると2週間も経たないうちに数万円の利益を得ることができました。おかげさまで、美容室を続けながら生活していけそうです。

口コミ・評判②30代・女性・会社員

4歳の子どもを保育園に通わせながら時短勤務する毎日で、副業したくてもなかなかできない状況が続いています。会社がせっかく副業OKでも、私みたいに副業に充てる時間をそもそも確保できない人って多いんじゃないですかね。

自分でいろいろ調べて辿り着いたのが、ハチプラ(HACHI PLUS)だったんです。毎日自分の口座を確認するだけで、まとまった金額が毎日手元に入ってくるかもしれない。その日のうちに申し込んで始めました。今では月30万円くらい狙えるようになってます。

口コミ・評判③70代・男性・会社員(嘱託社員)

定年まで勤めた会社に再雇用されて働いていますが、もらえる給与は現役時代の半分以下。収入が減り、「そろそろ、節約して生活したほうがいいな」と妻と話していたのですが、私が思い描いていた老後の生活とかなりのギャップがあり、現実を受け止めることができませんでした。

知人にこの話をしたところ、「大谷さんのハチプラ(HACHI PLUS)やってみろ」と勧められ始めました。投資には詳しくなかったのですが、気付いたら1日数万円の配当金が得られるようになっていました。このビジネスを考案してくださった大谷さんと教えてくれた知人に感謝します。

口コミ・評判④40代・男性・フリーランス

家族の反対を押し切って会社員からフリーランスへ転身しました。エンジニアのスキルはそれなりに高いため、企業と数社契約しながらやっていけば何とかなるだろうと思っていたのですが、現実はそう甘くありませんでした。

でも、家族に心配はかけたくなかったので、どうにかして稼げる副業を探していました。その時に出会ったのがハチプラ(HACHI PLUS)です。この副業のおかげで、初月で月20万円ほど不労収入をえることができました。これからも続けて、より大きな利益獲得を目指したいです。

ここで紹介したのは、ハチプラ(HACHI PLUS)参加者の口コミのごく一部です。

口コミから分かったハチプラ(HACHI PLUS)の評判を以下にまとめておきます。

  • 参加者がやるべきことは簡単な作業のみなので、本業をしながらでも無理なく続けられる
  • 始めてから配当金獲得までの期間には個人差があるものの、参加者全員が獲得できている
  • 参加者の満足度は非常に高い

以上が、ハチプラ(HACHI PLUS)の口コミと評判の調査結果です。

ハチプラで口コミ・評判通りに1日8万円を目指すには

参加条件と作業内容と書かれた画像

ハチプラ(HACHI PLUS)は始めて最短5日で1日8万円の配当金獲得が目指せるビジネスです。

たとえば、1日8万円の配当金が得られた場合だと年間約2,880万円、人によってはそれ以上の不労収入を獲得できるチャンスをハチプラ(HACHI PLUS)に参加するだけで掴むことができるのです。

ここでは、ハチプラ(HACHI PLUS)の参加条件や作業内容についてご紹介します。

ハチプラ(HACHI PLUS)の参加条件

毎日8万円という大金獲得が目指せるハチプラ(HACHI PLUS)。参加条件を以下にまとめました。

  • 18歳以上の方
  • 投資の知識や経験、スキルは必要ありません
  • スマホ、PC、タブレットのいずれかを保有されている方
  • 毎日2分間の作業時間を確保できる方

ハチプラ(HACHI PLUS)の作業内容

ハチプラ(HACHI PLUS)で1日8万円の配当金獲得を目指すためには、以下の作業が必要となります。

  1. お手持ちのデバイス端末を開く
  2. ハチプラ(HACHI PLUS)専用アプリを起動する
  3. 口座残高を確認する

先ほど紹介したハチプラ(HACHI PLUS)参加条件のうち、「毎日2分間の作業時間を確保できる方」という条件はこちらの作業を継続的に行う必要があるためです。

日ごろからスマホなどの端末を使っていない方は操作に慣れる必要があるため、もしかしたら2分以上かかってしまうこともあるかもしれません。

ハチプラ投資の仕組みを解説

ハチプラの仕組みと書かれた画像

ハチプラ(HACHI PLUS)はどうやって利益を出しているのか、その仕組みが知りたいという方も多いのではないでしょうか。

ここでは、その仕組みについて解説していきます。

仮想通貨アービトラージで利益を出す

ハチプラ(HACHI PLUS)は出した利益をうまく膨らませて、参加者の元に配当金という形で届ける仕組みをフル活用しています。

仮想通貨アービトラージで利益を出すことは、ハチプラ(HACHI PLUS)のビジネスを成り立たせるために必要不可欠な仕組みです。

参考までに、アービトラージとは「安く買って高く売る」というもので、昔から使われているビジネス手法の一つと言われています。

独自システム導入で月利5%~10%を実現

ハチプラ(HACHI PLUS)ではアービトラージを仮想通貨で行うのですが、仮想通貨取引所は世界に3,000以上あるため、手動でアービトラージをすることは不可能に近いわけです。

これを可能にしたのが独自システムの導入でした。

システム導入後は、瞬時に最適解を導き出すことができるようになり、月利5%~10%の利益を叩き出すことに成功しています。

レンディングで年利16%の利益を上げる

仮想通貨アービトラージで出た利益を、ハチプラ(HACHI PLUS)ではレンディングすることでさらなる増加を目指します。

プロがレンディングするため、参加者が特に何かするといったことはありません。

また、レンディングの相手となるのは世界中の企業や金融機関ばかりなので、「貸したのに返ってこない」といったトラブルが起きる可能性も限りなくゼロに近いです。

このひと手間で、年利16%の利益を得ることが可能なのです。

ハチプラより稼げると評判のワンチャージもおすすめ

現金特化型ワンチャージで収入増を目指せと書かれた画像

ハチプラ(HACHI PLUS)だけでも十分まとまった不労収入が狙えますが、それだけだと物足りないといった方もいるはずです。

そんな方には、完全自動システム「ワンチャージ(One Charge)」をおすすめします。

システムを放置しておくだけで不労収入が狙える手軽さは、他のビジネスではまず見つけることができないでしょう。

現在、先着100名限定で参加者を募集しています。

ここでは、ワンチャージ(One Charge)の基本情報をご紹介します。

ワンチャージの評判①放置で資産1.4倍を目指せる

ワンチャージ(One Charge)は、システム設定を行った後は放置するだけで資産を何度でも1.4倍に目指せるビジネスです。

運用を担当するのは、常にアップグレードを繰り返して最新の状態を保っているAI。

24時間365日稼働しており、市場が大きく変化した場合も最適な取引ができるため、仮に参加者が投資初心者であっても安心して始めることができます。

どうしても、人間が取引すると「あと少し待ったほうがいいかも」と感情が邪魔してベストな取引ができないこともあるのです。

その点、AIは感情に左右されることなく取引ができるため、常に利益の最大化を狙うことができます。

初期設定もマニュアルがあるから安心

ワンチャージのシステム導入マニュアルの画像

ワンチャージ(One Charge)を始めるにあたっては、システムの初期設定が必須です。

設定完了までの手順を分かりやすく説明したマニュアルが用意されているため、「一人で設定できるか不安」という方も心配する必要はありません。

マニュアルを見てもわからない場合は、直通LINEに問い合わせれば、丁寧なサポートを受けることができます。

ワンチャージの評判②スキャルピングで大きな利益を狙う

ワンチャージ(One Charge)は、EUR/USD(ユーロドル)市場で取引を行います。

世界で取引されている量が多く値動きが比較的安定しているため、一定方向に値動きする「トレンド」が発生しやすくローリスクな取引を実現可能です。

また、ワンチャージ(One Charge)では1日に複数回取引を行うスキャルピングを採用しています。

EUR/USD(ユーロドル)市場は値動きが少ない分、1度の取引で得られる利益は少ないものです。

ところが、取引回数を増やすことでスキャルピングでもまとまった利益を最終的には狙うことができます。

利益発生後すぐにお金が振り込まれる

スキャルピングは即金性が高いのも魅力の一つです。

ワンチャージ(One Charge)でも利益が発生すれば、すぐに参加者の口座に振り込まれます。

すぐに口座から引き出して使うのか、複利運用に回すのかは参加者自身が選ぶことが可能です。

ワンチャージの評判③複利運用で資産形成

ワンチャージ(One Charge)で出た利益を複利運用した場合、どれくらいの利益が見込めるのかお伝えします。

たとえば、資金10万円を1年間月利40%で運用したとしましょう。

10万円を月利40%で1年間運用した場合の金額推移を示した画像

上記のように、10万円の資金が約570万円まで膨れ上がる可能性があるのです。

お金にそれほど困っておらず、将来の生活のために資産形成を始めたいといった方は、ワンチャージ(One Charge)で得た利益を複利運用することをおすすめします。

ハチプラが詐欺や怪しいは嘘!口コミ・評判ともに合格レベル

今回は、ハチプラ(HACHI PLUS)が怪しいビジネスなのか検証した結果や参加者の口コミ、評判の調査結果をお伝えしました。

当サイトで検証した限りでは、怪しいと思うことや詐欺被害に遭うことはありませんでした。そのため、ネット上の口コミや評判は嘘だと判断しています。

ハチプラ(HACHI PLUS)は、まとまった金額の配当金を受け取れる素晴らしいビジネスです。

お金に対する不安が大きい方、これまで詐欺被害に遭いお金に困っている方は、こちらから登録してみることをおすすめします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

世の中には副業詐欺や投資詐欺、質の悪い商品を販売する企業などが多数あります。
誇大広告がまかり通っているなかで、本当にイイものは何か?
読者様からの依頼はもちろん、時代の流行に合わせて副業商材や通販商品などを独自調査して発信することにしました。
騙される前に読むサイトとして登録お願いします!

目次